紅い月夜に・・・

バトンタッチ 

c0200895_18434737.jpg



                                           これも以前の作品ですが ァハハ・・(^д^;)



   

         お天気が良ければ 紅い?月夜に なるはずなのに

         風が唸り声をあげて 黒い雲が 私の月を連れ去ってしまいました・・・・  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

      
         さむっ!     雪がふるかも・・・   ((゚Д゚;))ガタガタ




         
       時は流れを止めないから・・・・  (^д^;)



         早いもので 今日は大晦日

            また 一年が終わろうとしていますね・・・・

         

         そして 新しい年へ バトンタッチ ですね  v(●^v^●)v





        
       気まぐれな更新の私を いつも応援して下さっている皆さま ほんとうに有難うございます


       来年も 少しずつでも 続けてゆけたら と 思っています


       

       皆さまも お風邪などひかれませんように


       良いお年を お迎えください        

       


       ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡  紅      
         















[PR]
by redmoonstone | 2009-12-31 19:26 |