紅い月夜に・・・

春を映す 

c0200895_20551234.jpg









ご心配頂いた皆さま有難うございました (。_。)ペコッ

お蔭さまで 風邪は随分と楽になり 花粉症も雨の為に軽症です (^-^)




 それで少しだけ行ってきました!
 
 三重県いなべ市の梅林公園です。 

 雨が降っていましたし、また風邪をぶり返すといけないので 少しだけ散歩してきました (^ー^)ノ☆*.

 この写真の左側にも梅畑が広がっているんですよ!

 東海エリア最大級4,500本だそうで あまり知られていない穴場だと思います(*・ω-)⌒☆*。



c0200895_21145874.jpg


   皆さまの所へも少しずつお邪魔させて頂きます

   不安定な日が続いています 皆さまも ご自愛下さいませね~ (*^o^*)


   
[PR]
by redmoonstone | 2010-03-07 21:44 | ▼