紅い月夜に・・・

HANAKO




c0200895_19541542.jpg






私は花子











田舎から出て来たの


新しい街で 新しい私に出逢える  そんな期待を 胸に・・・






でも 右も左も分からない・・・


寂しげに立っていると 声を掛けられた




「モデルにならない!」




えっ 私が!




それって もしかして ヌード? 



(・・*)。。oO










ひとり妄想しているうちに 車に乗せられ 来てしまった・・・












でも



華になりたい・・・


c0200895_2062322.jpg







こうなったら やるしかない!




季節は春



私の春も きっと来る!







光の中に飛び込もう~!


c0200895_2093635.jpg
















HANAKO




c0200895_20511164.jpg




c0200895_20545943.jpg








どうかしら?  私 ・・・




HANAKOを もっと見たい方は 明日も来てね~(●ゝω・)~☆

















zenbox_ のzendc さん と ミリョクノジカン の monkeysnap さんの 企画
同じテーマ・同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
トラックバック企画第六弾!
「春の日」に参加させて頂いております。
[PR]
by redmoonstone | 2010-03-15 22:00 |