紅い月夜に・・・

HANAKOの春 



c0200895_17211146.jpg








  モデルって 最高~♪ 






c0200895_17232142.jpg


でも HANAKOが チヤホヤされたのは 最初だけだった


まともに写らない 一番後ろだったり・・・




c0200895_17241681.jpg

  冷たい水に長時間入りっぱなし

    それでも 笑顔を作れと 怒鳴られる・・・










c0200895_17253195.jpg


誰も居なくなったスタジジオで   ひとり 涙 ・・・






そして フロアーに映った自分の姿に  HANAKOは 愕然とした 

そこには 泣いているのに仮面のような無表情の  そ れ が いた・・・











c0200895_19233663.jpg






帰ろう・・・






 溢れる太陽の光


     風が運んでくる香り


         土の感触・・・・・







私には私の生きる場所があったのに

そこには いつも春の優しさや温かさがあったのに



離れて初めて氣づくなんて・・・














c0200895_1952775.jpg




  
  私は花子  田舎の花子・・・















  同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

  「春の日」

今回、この企画をして下さったzenbox_ のzendc さん と ミリョクノジカン の monkeysnapさん 有難うございました。 
そしてお疲れ様です! 凄いTB数ですね!  新しい出逢いが沢山あるというのに・・・  私は初めての方へのTBは数名なんですが・・・ァハハ・・(^д^;)  後になってしまいましたが沢山の方のご訪問 TB・コメント頂けて大変感謝しています(゚0゚)(。_。)ペコッ
そしてお邪魔できていない所も沢山あるのですが・・・ 皆さま素敵な作品を有難うございました!
今回2回にわたり同じモデルのみでの妄想にお付き合い頂き有難うございました! 
こんな私ですが宜しければ今後もお付き合い下さいませ~(*^U‘*)⌒☆★ 紅


 
 
[PR]
by redmoonstone | 2010-03-16 20:05 |