紅い月夜に・・・

私が光の魔術師です! 


c0200895_20372066.jpg







c0200895_2032549.jpg




c0200895_20411611.jpg

HANAKOの撮影裏方さん
ライト担当者です~~ ハハッ

何て言う名前だったか?

数年前に買った非常時用の
電池も使用可ですが
ハンドルをグルグル回すと
充電できるやつです!

携帯電話の充電
ライト・ラジオとか

あれですゞ(´ε`●)


ライトは L E D って
書いてありますね~!
中に3個あるんです!



そうそう~

写真のバックの黄色は
このノート …(^д^;)  


撮影時に
アラームに触ってしまい
凄い警報音が~~ 
  (゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)






以前に部屋で撮ろうと思った時に 単に明るくしようと 目についた これ を 点けてみたら
なんと良い感じだったんですよ~♪  だから今回も使ってみました(゚∇^*)/^☆

ただ照らすだけなんです 角度や方向は変えたりはしますけどね~ ハハッ
でも難かしかったな~ 当て方・・・

どうも最後までお付き合い頂き有難うございました~!
種明かしが大した事なくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

今回 これ を撮ったら・・・  面白くなくて・・・  コラージュを思いだして遊んでみました

おそまつっ m(。_。;))m
[PR]
by redmoonstone | 2010-03-17 21:43 |