紅い月夜に・・・

咲きました! 赤 白 黄色 ピンク~♪♪ 


c0200895_16561782.jpg







   三重県長島の 「なばなの里」 の 「チューリップまつり」 に行ってきました!
   時間がなかったので ゆっくりは出来ませんでしたが・・・

c0200895_17291211.jpg

   花曇りなのか? 曇って白い空ですね・・・・
   13000坪の花ひろばに咲く、なんと120万球のチューリップ~!変わり咲きや原種も!
   夜はライトアップされるんですよ~♪ 
c0200895_17292880.jpg

           展望台から見ると なんと ドラエモンとドラミちゃん です~♪
           全体的には まだ少し早いので 咲いていない品種も沢山ありますので
           ドラエモンたちも まだ少しくすんだ感じですね ハハハッ
           チューリップとビオラとか小さなお花で作られています!
c0200895_1731222.jpg






      
皆さま こんばんは^^

PCの調子が良くなくて・・・   
こういうの疎くて・・・


なんとか更新できそうです ハハッ 

前記事へのコメント有難うございます お返事少々お待ち下さいませ。
皆さまの所へも なかなかお邪魔できなくて ごめんなさい。
[PR]
by redmoonstone | 2010-03-28 18:01 | ▼