紅い月夜に・・・

なばなの里~満開のチューリップ! sanpo

c0200895_21164365.jpg







  三重県の なばなの里 チューリップまつり に また 行ってきました!

  まだ咲いていない品種もありますが 満開~♪ に見える 見頃でしたね(^0^o)~♪

  ↑ は 花広場の入り口を飾っていました(*・ω-)⌒☆




  外側には ソメイヨシノが これまた優雅に微笑んでおりましたよ~(^ー^*)

c0200895_21185076.jpg


  一面のチューリーっぷ! 見事です! 綺麗です~!
 
c0200895_21205957.jpg




  私は9時30分頃に着いたので まだ そんなに人は多くなかったですが
2時頃かな・・・ 帰る頃には凄い人で まだまだ車が入ってきてましたよ~(^-^)

c0200895_21192894.jpg





c0200895_2122288.jpg




  前回にも登場したドラえもんは ここから写真を撮ってますよ!

c0200895_21242224.jpg




c0200895_21245223.jpg




  下から見ると こんな感じ!   さらに丸く見えます アハハハッ 
c0200895_2125291.jpg




c0200895_21311098.jpg


  朝は曇っていたんですが 花曇りと言うのか? 
  陽射しはそんなにないのに暑くなってきて 桜の木陰に暫くいました!

  大した写真じゃないですが やたら撮ってきましたので暫くお付き合い下さいませ(゚∇^*)/^☆
[PR]
by redmoonstone | 2010-04-04 22:07 |