紅い月夜に・・・

紅の秘密・・・ 


c0200895_13442929.jpg







先日、混沌と希望の狭間で・・・ の X富士さん から 

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください!

こんな前置きつきで バトンなるものが飛んできて 
不調でモウロウとしながらもキャッチしてしまったのですが・・・・

元氣になってきたので この機会に紅の秘密を公開しますね~(*^-^*)





■お名前は?

 地球名は 月 紅 (つき くれない) です。

 紅 と 呼んでいただければ・・・ (*^-^*)




■おいくつですか?

 ん・・・ 地球年齢は不明です。




■ご職業は?

 ん・・・・  派遣かしらね (*'-^)




■今、悩みはありますか?

 地球の異常気象に体が対応しきれないこと *o_ _)o




■あなたの性格をヒト言でいうと?

 月の満ち欠けにより変化するので ひと言では無理 (*▽×)




■誰に似ていると言われたことがある?

 昔はかぐや姫に似ていると言われたことがあるけど
 実は姫様の影武者だったので似ているのは当然 (*^-゚)
 



■社交的? 人見知りしちゃう?

 人見知りというより 人が苦手・・・ (>。☆)




■人の話にはしっかり耳を傾ける?

 ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
 人間の思考にはついていけないの・・・




■ギャンブルは好き?嫌い?

 金銭をかけるものには興味がないけど
 地球で生きてゆくということがギャンブルね ☆゚O゚☆




■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 好きな食べ物   美味しいと感じるもの

 好きな飲み物   美味しいと感じるもの

 嫌いな食べ物   セロリ セロリの臭いがする料理

 嫌いな飲み物   セロリを感じる野菜ジュース




■恋人はいる?

 月にいるの・・・

 何百年も音信不通だけど 生きてるかしら?




■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)


 1 見てるところが同じ人

 2 見えてるものが同じ人

 3 見たいものが同じ人

 4 私を見てくれる人

 5 地球人でもOK~!




■親友と呼べるお友達は何人いる?


 地球には まだはいないの・・・・
 



■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

 富士山と工場を、あんなに感動的に命を吹き込む事が出来るX富士さんも地球人ではないと思う。 
 あんな可愛いクリクリ瞳の美青年に化けても私には分かるわ!

 X富士さん ほんとは何星人なの?




■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

 地球にかぐや姫様のお供をしてきて、影武者をしていたこと。
 影武者仲間は殆どが死んでしまったけど 私は生き残ったの!

 今は平和な時代になり 姫様と離れて地球の探索など!


 ・・・・ 姫さま 今何処~~  (/★_★)




■これのためなら一食抜ける!

 勿論、姫様の御命令。




■趣味・特技(いくつでもOK)

 妄想。 妄想。 妄想~(^0^o)♪

 


■今、行きたい場所は?

 月。




■もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 月帰還の為に貯金する。

 月旅行・・・  費用 $1億 約120億円 ・・・
 (宇宙旅行にご興味がある方は こちら ^^

 でもね~ たった10万円で 足しになるかしら?

 それに・・・ これは月周回飛行だから 月面には着陸しないし・・・(^д^;)
 NASAも今度は火星だって・・・ (_ _。)









                 でも無重力に対応するため日々鍛錬!
c0200895_1344247.jpg







■将来の夢を語ってください

 月から美しい地球を眺める(^-^)




■その為に何かしていることはある?

 青く美しい地球と そこに住む生き物たちを護る為に 
 ゴミの分別・ペットボトル等のリサイクル・川に家庭排水を流さない
 アイドリングはしないなど 小さなことから コツコツと!




■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

 月に帰ってバトンを回したいので それまで私が保管することに (^ο^)
 いいわよね~ バトンが この辺りにも飛び交ってるし・・・

 それにしても地球人は どうして誰もが 一本のバトンを三本に出来るの~?
 私にはない能力だわ・・・  回せない理由のひとつ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 





 これは お仕置きの対象になる?

 誰が お仕置きをするの?
 X富士さんが、最近のアジトである廃墟に連れ込んで 
 縛って鞭で打つの~~!  そして放置・・・・   ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ

 連れて行くなら富士山にしてね 温かくなってから(●ゝω・)~☆


 

 こんな私ですが 変わらずお付き合い下さいませ。 よろしくぅ(^o^)/





おまけ
c0200895_13432053.jpg

     私は  ほら! あそこに~♪    ↑ 

     これはね 想いでの写真なの  「 かぐや姫と影武者達! 」



     懐かしいな・・・・  (✪ฺܫ✪ฺ)

     








*この桜の花は強風の日に落ちていたものを拾たものです。 
[PR]
by redmoonstone | 2010-04-16 21:00 | ▼