紅い月夜に・・・

流れて流れて何処へゆく・・・


c0200895_21265934.jpg








  今 この時も 


  時は流れて・・・・ 


  流れ続けて・・・・


  想いでになっていくんですね・・・・・



 
c0200895_20575888.jpg



  

  三重県某所でも ソメイヨシノは 殆どが葉桜・・・   目に青葉~♪  私はこれも好きですけどね(*^0゚) 

  今年は 寒くて咲くのは遅くて 今度は一気に温かくなって満開 すぐに雨とか強風で散っちゃっいましたね・・・

  
  
  桜の花って けっこう種類が多いんですよね~!  

  ソメイヨシノ しだれ桜などの他にも~♪  遅咲きの品種のものは今見頃ですね ☆⌒(*^-゚)




  お花見を楽しんだのは 人間だけじゃないんですよね~!

  あっ 今日は宇宙人が~~ っていう話ではないですよ フフッ

  タンポポやスミレや 枯れ葉や枯れ木なども~~ って 事です   ほらっ!  ↓   (^_^ )


c0200895_20572736.jpg




   皆さま いつもご訪問・コメント ありがとうございます!

   最近不調で なかなか皆さまの所にもお邪魔させて頂けなくて 
   luluxu-photo さんからもバトンを頂いていたのに氣づきませんでした。
   ほんとに ごめんなさいね~!

   元氣になったんですが 今日は疲れました・・・
   コメント頂いているのに まだお邪魔できていない方 もう暫くお待ち下さいませね!

   オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ   紅 
  
 

   *写真はクリックで少し大きくなります。
[PR]
by redmoonstone | 2010-04-18 21:58 | ▼