紅い月夜に・・・

何度でも開いて魅せるわ! 


c0200895_212984.jpg








c0200895_2125196.jpg





c0200895_2146450.jpg





c0200895_21462559.jpg



  昨日の日曜日に なばなの里に 行ってきました(o^0^)o ~♪♪
  
  快晴で陽射しも結構強くて 帽子はかぶっていたんですが すぐに頭痛がしてきて 

  チューリップ畑の端の方の 木陰に暫くいました~~ (^д^;)


  写真は あまりないんですが・・・  

  変わった形や色のチューリップも沢山あって まだまだ楽しめますね (゚∇^*)

  かなり開ききっていて これチューリップ? って思うものも~!

  でもね チューリップって 気温が17℃で開くんだそうです!  

  それで 夜とか曇りや雨で気温が下がると また蕾むんですって(*'-^*)-☆


  twitterの使い方が まだよく分からないんですけどね~ (゚^ ゚)

  携帯写真ですが なばなの里のライブ写真を ツイート(送った)したんですよ フフッ 

  でもね これが よく分からなくて 文字化けしてコメントは付けられなかんですが ハハッ
  
    
  私は元氣にしておりますが 時間的な理由から 暫くコメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>

  お越し頂いている皆さま ほんとうに有難うございます (*- -)(*_ _)

  勝手ですが お邪魔させていただいた時は ヨロシクお願いします (*^▽゚)v 
      



   
[PR]
by redmoonstone | 2010-04-26 22:36 | ▼