人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い月夜に・・・

涼の日~水の星

ゆらゆら ゆら・・・

 涼の日~水の星_c0200895_1522578.jpg




くねくね くね~

 涼の日~水の星_c0200895_1524481.jpg






もじょ もじょ 
          もじょっ!

 涼の日~水の星_c0200895_1525876.jpg






ううぅ~ん 

            うっ!  んっ!



 涼の日~水の星_c0200895_1531512.jpg










あんっ!  

        もう少し・・・







 涼の日~水の星_c0200895_153322.jpg












んふっ! 

   変身完了~~♪♪ 



 

 涼の日~水の星_c0200895_1534846.jpg



待って 待って~~!











           さぁ~ 行くよ! 
 
                          宇宙(そら)へ ・・・



 涼の日~水の星_c0200895_3175435.jpg











皆さま ご無沙汰いたしております(゚0゚)(。_。)ペコッ

新居の方も更新が滞っております( ̄▽ ̄;)


昨日は、寝ころんでテレビを観ていたら・・・ 早くからい眠ってしまいまして
目が覚めたら日付が変わっておりました・・・( ̄▽ ̄;)

外に出てみたら とっても涼しくて夜風の気持ち良いこと よいこと~~(^0^o)~♪
それに星がスゴ~~ク綺麗でキレイで~(✪ฺܫ✪ฺ)

星が瞬いてる~~♪ 
暫く眺めていて・・・・   目が冴えてしまったので

久しぶりに先日撮った写真から、私の願望をイメージにしてみました~☆ヽ('ー^*)


「zenbox」のzendcさんと「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」sakurashotさんの  
トラックバック企画【涼の日】に こっそりひっそり参加させて頂きますので
zendcさん・sakurashotさん・皆さま ひろ~~い心で接して下さいませ ませ~!   紅 (*^-^*)





*新居にTB機能がないので、前回に引き続き 旧家のこちらから投稿させていただきました。
 






PS.  こそり 黙って拝見しようと思ったんですが やっぱりTBさせていただきます
    今仕事中なので、後程ゆっくりコメントさせて頂きますので ヨロシクお願いしますね ^^ 





PS. PS. TBがどうしても送れなかった方や 何故か?コメントが書き込めなかった方が・・・
       TB企画の時以外は留守にしてるので 嫌われたかな~~~   アハハハハ

失礼があった方もあるかと思いますがご容赦下さいませ(゚0゚)(。_。)ペコッ

_________________________________________
by redmoonstone | 2010-09-14 03:27