紅い月夜に・・・

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引っ越します<(_ _)>

「紅い月夜に・・・」に お越し頂いている皆さま 

今まで、気まぐれな私めに お付き合い頂き有難うございました <(_ _*)> アリガトォ


前記事で 「7月からの記事内広告」 に関して shock!shock!shock・・・ で

エキサイトブログから 気持ちがスッカリ離れてしまい 更新する気もおこらずおりました・・・


そう問題にする事でもないのかもしれないし、ひと月コーヒー1杯分?くらいで 今まで通り広告なしで

ブログも使用できるなら いいんじゃない!とも思いますが・・・


そういう問題ではなく 気が離れちゃったんですよね・・・ σ(^_^;)アセアセ...


こんな紅を気にかけて頂いている方、時々覗いて下さる方には申し訳ないですが 引っ越そうと思います。


離れても こんな私を構って下さる 心優しい奇特方がみえましたら 是非声をかけて下さいませ。 

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




PS. 

いつもコメント頂いている方から 少しずつですがご挨拶に伺っておりますが

なかなか時間がとれなくて ごめんなさい (゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by redmoonstone | 2010-06-25 16:11

SHOCK


c0200895_21501945.jpg


shock!shock!shock・・・
[PR]
by redmoonstone | 2010-06-18 22:13 | ▼ 

あ じ さ い


c0200895_22404518.jpg

[PR]
by redmoonstone | 2010-06-16 23:00 |

ア・ジ・サ・イ


c0200895_20354229.jpg

[PR]
by redmoonstone | 2010-06-15 20:42 |

待ち侘びて


c0200895_20215221.jpg



  待ち侘びて 待ち侘びて

  もっと 私を 艶やかにして 天の雫よ・・・
[PR]
by redmoonstone | 2010-06-14 21:43 |

風の音色


c0200895_23221112.jpg

[PR]
by redmoonstone | 2010-06-12 23:27 |

夕陽と風と流れと微笑み

c0200895_22344216.jpg


More More More ~ ♪ 
[PR]
by redmoonstone | 2010-06-07 22:52 | ▼ 

サボテンの花


c0200895_225722.jpg


More~(^_-)☆
[PR]
by redmoonstone | 2010-06-01 23:28 | ▼