紅い月夜に・・・

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

太陽がいっぱい


c0200895_15552554.jpg


       
      



[PR]
by redmoonstone | 2010-07-20 16:02

渡って来てね(^_-)☆



紅 すとーりー
c0200895_20471969.jpg

 
ぴょん ぴょん と ?


そろり そろり~~ と  渡ってゆくと ・・・・  





えっ?  渡らない って・・・ (;^_^A  

               









昨夜は TB コメント 有難うございました!

TBだけ送らせて頂いて まだ伺えない方がありますが 少しづつ伺っております(;^_^A 



今回も凄い参加数ですね!

まだまだ増えそうですが 先程 ボス達の所のTB数 140件とか142件とかでした! 



ボス ありがとうございました! そして お疲れ様です! 

そして zendcボスの所は お写真が変わってましたよ~ これまた素敵な~(^0^)



皆さま お疲れさまです!

また 素敵な出逢いを有難うございました(^ー^*)



時間がとれれば まだまだ いろんな方の所へ伺ってみたいけど

疲れたので 今日は これで~(゚-^*)








新居まで 落ちないように 渡ってきてね(^_-)☆

-----------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]
by redmoonstone | 2010-07-13 22:40

水の日 ~ 雨の日のお散歩

こんばんは 紅(kurenai)です (^ー^*)
 

最近、エキサイトから引っ越したんですが 新居にはTB機能がないのですよ~!

なので見学のつもりだったんですが、昨日少し散歩した時に写真を撮ったので、

旧居のこちらから 「水の日」 に参加させて頂く事にしました~! 


ちょっと体調を崩していたり、いろいろありまして
 

以前お付き合い頂いていた方の所にも中々お邪魔できず、

PCまでも不調だったりして、お邪魔してもコメントが出来ない事も・・・ 

ご無沙汰しております皆様 ごめんなさいね・・・

あっ 勝手に新居にリンク頂いている方も・・・ (;^_^A 

 
まだ 微妙に 不調でして・・・


初めての方の所へも TBだけ先に頂き 遅くなるかもしれませんが

後日 ゆっくりと伺わせて頂きますので 宜しくお願いします! 


皆さまの素敵な作品を楽しみにしてます(^0^)

ゆる~~く 参加させて頂きますので  広~い心で 受け止めてね~(^_-)☆



最後になりましたが、今回もボスお二方(皆さん そう呼んでみえるので・・・^^) お世話様です!
急遽、参加させていただきました ヨロシクお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ 

ボス  zenbox_ のzendcさん    ミリョクノジカン サクラ*びより のmonkeysnapさん 










雨の日の お散歩は

    誰も居なくて あなた と わたし ・・・・


c0200895_12291259.jpg
c0200895_12294054.jpg
c0200895_12301962.jpg
c0200895_12304099.jpg
c0200895_123163.jpg



あなたは 流れになったのね!

 
流れ流れて 何処までゆくの?

流れ流れて 海までゆくの?

それとも 空へ帰ってゆくの?


ずっと  ずっと 変わらずいてね 

ずっと ずっと あなたのままで


ずっと ずっと・・・・




c0200895_12312734.jpg








ここまで見ていただいて有難うございました!

普段は新居におりますので
お暇な時にでも 覗いてみてくださいませ^^







 
  ↑  今日の記事に合わせて こちらを再生しています^^



  ↓  ただ 雨の音なんですが 目を閉じて聴いていると・・・・
     心地よくて ゆらぎの世界・・・・  (お好きな方は どうぞ!)
        

[PR]
by redmoonstone | 2010-07-12 22:04