紅い月夜に・・・

タグ:城 ( 1 ) タグの人気記事

古(いにしえ)の風

c0200895_22484836.jpg




        こんばんは ^^


        最近 写真を撮っていなくてですね・・・ 

        これは 消してしまったブログに 使ったものなんですが  ァハハ・・(^д^;)









        それで こちらは


        使っていて IDはあったのですが  

        最近 なんとなく 「ブログを作成」 をクリックしてみたら 

        なんと ブログが出来てしまいましたので・・・・ (^д^;) 
       

        消すのもな~   と 思い



        自分のヒーリングルームとして 使うことにしたのですが


        
        以前の写真で お氣に入りのものを 氣まぐれに 引っ張っり出すことにしましたので

        よろしければ 覗いてみて下さい。


        
        コメント欄は閉じておりますが  


        「ゲストブック」 へ  お好きなパスワードを入れて ひと言頂けると嬉しいです

        あっ 内緒に出来るみたいですよ (*・ω-)⌒☆*。

        
                  ↓

            その扉の向こう側へ・・・




         では おやすみなさいませ。
[PR]
by redmoonstone | 2009-12-10 23:42 |