紅い月夜に・・・

タグ:木 ( 27 ) タグの人気記事

この木なんの木 木になる⌒ヽ(*゚O゚)ノ


c0200895_19453960.jpg

[PR]
by redmoonstone | 2010-03-27 20:53 |

。。。o(゚^ ゚)ウーン 休眠中~?

c0200895_21411619.jpg

              太陽の光を浴びて 緑の葉っぱが歌っていた~~♪

              見上げると 木漏れ日の中 心地の良い春の香り\(^0^)/★

続きは こちらをクック(*^U‘*)⌒☆★
[PR]
by redmoonstone | 2010-03-20 22:23 | ▼ 

この木 なんの木 氣になる木

c0200895_2171314.jpg


More
[PR]
by redmoonstone | 2010-03-11 21:15 | ▼ 

命の輝き 

c0200895_22411051.jpg



c0200895_22471320.jpg



             生まれた事に感謝して

               明日を輝き生きてゆけ・・・
[PR]
by redmoonstone | 2010-02-26 22:48 |

冬の華 

 
c0200895_164815100.jpg
c0200895_16483030.jpg




c0200895_164384.jpg
c0200895_16443486.jpg





              前回から引き続き 御在所岳の樹氷でした~(^ー^*)

              ほんとうに綺麗でした そこだけは別世界……


          
              でも今日は10.5°Cにまでなったようで溶けちゃったでしょうね
                        
              また来年 逢いに行くからね~ (●ゝω・)~☆


c0200895_16411321.jpg

[PR]
by redmoonstone | 2010-02-23 22:11 |

氷の世界



不調の時には 自然に元氣を貰いに行く・・・

山・・・  出来れば高い方が・・・


でも不調なんだから 簡単に車で行けないと困る・・・

普段は もっと近所の山!


ここ御在所ロープーウエイは 駐車場まで車で行けて スグ乗り口!

ロープーウエイで 上に着いたのは 1時頃

スキー場を右手に見ながら少し歩くと ここに到着~!



ん? 人だかりが・・・  まさか?  急ぎ足で近づくと
 

これは~~ *.オオォォ☆゚・:*☆゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


さっそくカメラを!

しか~し 

周りや下に子供たちや カメラマンさん達が沢山いて・・・ 

私も写真を撮りはじめたが・・・



前回来た時は 今より弱っていたので ここまでが精一杯だった・・・

もう少し上の三角点の所までは 行きたい・・・
 

そう! すごく良いお天氣で 青空がキレイだし!  

少しでも空の近くに~~ と 歩きだした・・・



この時でも -2°になっていたけど お日様が近い分温かい 

歩いていると 暑いくらい…  



しかし

氣持ちが いい・・・


来て良かった・・・



所々雪が解けて 地面が見えている所もあるけど

日陰は凍っている所もあるし 雪もイッパイ!



きっと・・


周りの人は こんな恰好で大丈夫… と 私のこと思ってたかもしれない。

ブーツのお姉さんが転んでいたし ァハハ・・(^д^;)


でも 私のは見ため普通のブーツでも

完全防水で滑り止めもしっかり付いているので 多少凍った雪の上でも平気!



上で 写真を撮ったり のんびりエネルギーを貰って 

そろそろ降りるかな ロープーウエイの最終は4時20分だし・・・



そして 


ここまで戻ってくると なんと キラキラ! 

お日様とキラキラ~(≧∀≦)゚*:.。. .。.:*・゜゚・
 

しかし 今の時間は 4時5分~~~!   


この樹氷の所には 誰も居ない・・・

あああぁ~ 撮りたい! 
 

あわてて慌てて少し撮り  きゃぁ~ 帰らなきゃ~!



息を切らし 早足でロープーウエイの乗り口へ!



間に合った・・・

 

。。。o(゚^ ゚)ウーン 

もし間に合わなかったら どうなるのかしら? 




まぁ いいわ(^~^;) 


青色の日に出したいくらい 青が綺麗な空だったし 

もう今年は出逢えないと思っていた 一応樹氷?(;´∀`)も見られたし!





ほんとは もう少し 居たかったけど・・・・



この 氷の世界に!






c0200895_2041558.jpg


c0200895_203539.jpg








そして


氷の世界に閉じ込められた木や蕾にも 

もうすぐ春が来るだろうね~(^ー^*)




c0200895_20524566.jpg





c0200895_2131028.jpg




















c0200895_2113246.jpg



御在所の冬 ← 御在所ロープーウエイのHPですが、こちらに氷ばく・樹氷の写真や説明があります。



氷ばく  ・  樹氷 ← 私の樹氷の記事が初めての方は参照して頂くと分かりやすいかと思います(^ー^*)




まだ 写真があるんだけど ・・・

見る ?












    
★ 追記

      今 仕事場のPCで見たら 最後の2枚の写真の所が変でしたので修正しました。
      PC関係は疎いのでよく分からないのですが、以前から思ってたんですが表示される
      写真の大きさや雰囲気も違う…… でも自分のPCの画面に頼るしかないですし……
      すでに沢山コメントを頂いて有難うございます。 
      もし写真も重なって文字が見えていなかった方 ごめんなさい。
      ・・・・・私 だけ?  かも アハハハハッ


      それから氷の世界になっているのは 写真に写っている樹たちだけです ^^


                              2010.2.23 AM10:00 頃  紅     

以前に撮った自然に出来た樹氷です! 
[PR]
by redmoonstone | 2010-02-22 21:21 |

春一番

c0200895_2047322.jpg


    粉雪と戯れて

    あなたを待つわ 春一番

      

 
    
[PR]
by redmoonstone | 2010-02-09 23:18 |

永遠にともに 

c0200895_20175373.jpg



     アナタ ハ  カノジョ ヲ  アイスルコト ヲ  チカイ マスカ !




     ハイ!

     抱きしめては あげられないけど

     同じ空間で 同じ時を 過ごしていこう 永遠に ! 




     あっ  誓いのキス が  で き な い・・・・ 
[PR]
by redmoonstone | 2010-02-06 20:49 |

スープの冷めない距離

c0200895_2049177.jpg


              見つめる その先には・・・

More
[PR]
by redmoonstone | 2010-02-01 21:55 | ▼ 

樹 氷 ばく  (◎_◎) ン? 

c0200895_16553234.jpg


More
[PR]
by redmoonstone | 2010-01-29 20:00 | ▼