人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い月夜に・・・

憂鬱・・・

憂鬱・・・_c0200895_1916426.jpg










 前記事のコメント時に  
 doronko-tonchan さんが 禁止用語 に 引っかかってコメントが出来なかったと・・・
 楽しいコメントを楽しみしているのに・・・  ごめんなさいね~~(ノД`)

 その言葉が文章内に含まれているとダメなんですよね・・・
 どれが引っかかったんでしょうね・・・
 でも ここで登録している言葉は とても記載できません・(*ノД`*)・゚
 
 他の皆さんにも ご迷惑お掛けしてますでしょうか? 


 
 不愉快なコメントやTBが多いので
 現在 キーワード拒否設定21個 と URLの拒否設定17ヶ所を設定しています!

 それが なんと! 
 本日 URLの拒否設定をしてあるサイトからの不快なコメントが入っていました!

 これって どういう事でしょう!!
  

 認証制にしても 私は見る事になり不快な思いをし 更新する氣力もなくなります・・・

 皆さん お困りじゃないですか?  対策 どうされてます?         憂鬱です・・・

憂鬱・・・_c0200895_19251379.jpg






追記

上記の文章で説明の仕方が不十分だったかと思いまして
doronko-tonchan さんが 不快な言葉(単語)を使ったという事ではなく
禁止ワードを知っている私が探しても分からないような状態で 普通の文章内に
含まれていると言うことですので くれぐれも誤解のないようにお願いしますね! 

私なりに考えて登録しているんですが 私自身弾かれた事があります・・・
doronko-tonchan さん 変な書き方をしてごめんなさ~い。


ブログを開設した当初は無かったんですが だんだん入るようになりまして・・・・
皆さんの所も同じなんですね・・・・  コメントありがとうございます 
今夜お返事させて頂きますので 少々お待ちくださいませ    4/1 14:36  紅
by redmoonstone | 2010-03-31 20:04 | ▼