人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い月夜に・・・

しだれ桜のトンネルで

しだれ桜のトンネルで_c0200895_22162331.jpg








4月4日に行った時は こんな感じだったんですが → 春の嵐と枝垂れ桜  今 満開ですね~♪ 

ベニシダレ と ヤエベニシダレ 木は大きくはないですが、濃いピンク色が華やかで可愛いです!

この先も ずっと続いているんですよ (*^-^*)



しだれ桜のトンネルで_c0200895_22201510.jpg

奥の方に ソメイヨシノの木も沢山あり こちらも満開ですね \(^0^)/



しだれ桜のトンネルで_c0200895_22334947.jpg
 




しだれ桜のトンネルで_c0200895_22255131.jpg

          しだれ桜のトンネルが素敵だったんですが、 上手く撮れません・・・




しだれ桜のトンネルで_c0200895_22231194.jpg





           しだれ桜の隙間から 射し込む夕陽が 眩しくて

           でも とっても とっても 温かくて・・・
 



           緑の草と 影と ゆれる枝垂れ桜の花と 

           そして 私と・・・




しだれ桜のトンネルで_c0200895_22342723.jpg




しだれ桜 続きます・・・ 
by redmoonstone | 2010-04-09 23:42 | ▼